SSブログ

トラブル [mixi 日記]

会社のメールでトラブル発生。

スパム対策ソフトで「誤検知」が発生していたとか...メールが一部滞留していたかも
という連絡あり。

...どおりでここ数日のメールが一気に数百通入ってきたわけだ。

あっちの客、こっちの客、連絡とヘルプ要請のバックオーダーが一気に増加。
やろうと思っていた作業がまったくすすまなーい x_x!!

いやぁ、困ったものです。

<<今日のとまらない>>
あれれ、なんか会見やってるね。

  相次ぐ問題 トヨタ社長が陳謝
  『...ハイブリッド車の新型「プリウス」のブレーキ問題については、
   リコールなど対応が決まり次第報告すると...』
PRIa.jpg

トラブル続きで、たたかれまくりになっちゃいましたね。
しかしトヨタ車って昔からブレーキ甘かったんじゃありませんかねぇ。
日産車にのったあと、トヨタ車に乗ると、あまりの甘さに恐怖を感じたんですけど f(--;
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

お茶屋

その誤検知は・・・大変ですね><:
by お茶屋 (2010-02-06 10:31) 

ちはる@ナベ

誤検知の影響はとても大きいですね(・・;A)
by ちはる@ナベ (2010-02-06 21:56) 

ぺんちゃん

:お茶屋 さん

処理したことを教えてくれないのがさらに大変度を増加させてます ー_ー;;
by ぺんちゃん (2010-02-07 00:02) 

ぺんちゃん

:ちはる@ナベ さん

ええ、もう最悪です。
by ぺんちゃん (2010-02-07 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0