SSブログ

夜明けのパーキング [mixi 日記]

暗いうちに出て、暗いうちに帰る。
そんな早朝のドライブなんですが、春分を過ぎて
日の出時間がすごい勢いで早くなってきた気がします。

夜のドライブでは、ルーレット族対策として
パーキングが閉鎖されることが多く、時たま
閉鎖されていないときに入ってみたりしています。
しかし明け方になると閉鎖解除されるようで、
早朝に閉鎖されているパーキングは見たことがありません。

<<今日の朝焼け>>
辰巳PAに向かって湾岸から上がっていくと、朝焼けが
とてもきれいに見えました。

運転中にスマホで...なんてことはできないので、
パーキングにイン。朝は閉鎖解除状態ですからね。

車を停めて出てみると、朝焼けを眺めているひとが
ちらほら。そうですよね、きれいですよね。

今日は過ごしやすい一日になるかな。

TATSUMI20240420.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0