SSブログ

たくさんの菜の花 [mixi 日記]

桜は風が吹けば花びらが散る状態。
青葉が目立つようになりました。

桜を目標とせず、お散歩コースを変更。
こどもの日に向けて、河川敷にたくさんの
こいのぼりを揚げている場所に行ってみましょう。

今気温がぐんぐんと上がり、太陽が厳しい日に
なる中、リックリック河川敷を歩いていました。

<<今日の菜の花>>
河川敷...あらら、まっ黄色だぞ。

こちらも対岸も、たくさんの菜の花が、
黄色いじゅうたんみたいに花咲いていました。

昨年、こんなに咲いてましたっけ?

桜が終わったなぁ...と思っていたところ、
こんなにたくさんの菜の花を発見。
おー、これもいいねぇ。

NANO.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0