SSブログ

年度末は忙しいけれど [胃癌]

年度末、今日は会社に出かけます。

混雑を避け、時差通勤してみるも、コロナに伴う規制が
ゆるんだせいなのか、車内はいっぱい。
混んでるからなのか、マスク使用率は100% に見えました。

最寄り駅の秋葉原。
ここを通って...またまたたくさんの人。
外国の方もいれば、日本人もたくさん。
賑わいが戻ってきています。

<<今日のお疲れ>>
在宅とは違って、電車に乗って移動、乗り換えでワタワタ。
思いのほか疲れちゃいました。

手術後体重がぐっと減ってしまっている今。
ホント体力が失われていることを実感。

帰宅の足はヘロヘロになってしまいました。
もう少し体力が回復するまで在宅中心でいかないとやばそうです。

CHA.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0