SSブログ

車少な目 [mixi 日記]

明日から新学期という学生さん、多いですよねぇ。
我が家の高校生も明日からだったりします。

そのためなのか、首都高の渋滞情報は
常に渋滞なしな状況。

これは行くっきゃないでしょう。

<<今日のC1>>
確かにすくない。
深夜早朝に比べれば、車は格段に多い。

しかし渋滞になることもなく、流れに遅延はない様子。

海ほたる渋滞も、ネズミの国状態もなく、いい感じ。

しかし「クリアラップ」は組まれることもなく、加速できたら
次は十分な減速が求められる状況。
おー、実に回生ブレーキにとっておいしいときです。

回生大活躍だった。本日の首都高、燃費30km 超えしちゃいましたよ。

AURA20240407.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ナベちはる

車少な目で走る首都高は、爽快感がありそうです!
by ナベちはる (2024-04-08 00:57) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

東京遠征時、ハスラーでいかがですか (^^)。
by ぺんちゃん (2024-04-08 16:52)