SSブログ

32度は涼しいかも [mixi 日記]

夏も本番、気温と湿度がハンパありません。

陽がでてしまうと、太陽の光は熱線。
浴びているだけで焼けるような暑さになり、
熱中症の危機です。

お散歩したり、運動したりするタイミングは
太陽のない深夜か早朝しか残されていない状態。

日の出前のタイミング、毎日のお散歩タイミングです。

<<今日の暑さ>>
しかし体が暑さに慣れてきたというのも本当のところ。

本日の室内最高気温は32度。
気温の上りが鈍い?

エアコンなしで全く問題なし。
逆になんだか涼しく感じます。

身体を動かしてもそれほど汗かきませんですよ。

MON.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ナベちはる

35℃を超える機会が多い今の時期だと、32℃は涼しく感じますね。
とはいえ、出来ればもう少し低くなってほしいとも思います(^^;)
by ナベちはる (2022-07-30 00:54) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

地球温暖化 が本当なのか、
氷河期に向かう兆候なのか...
真相はいずれかはわかりませんが、この暑さは勘弁願いたいです。
by ぺんちゃん (2022-07-30 22:48)