SSブログ

下がり続ける燃費 [日産 オーラ]

エアコンを使うことで低下する燃費。
さらに距離を走らないと低下する燃費。

この酷暑の中、エアコンなしで車に乗れている方は
我慢強いというか、どうやってしのいでいるのか
ぜひその極意を教えていただきたいです。

外気温が35度を超える数字がコンソールに表示されてしまうと、
もうエアコンのスイッチを入れるしかないわけです。

<<今日の航続距離>>
燃費が落ちることで、航続可能距離の表示が
著しく落ちてしまいます。

満タンで600kmを超えていた表示、本日満タンにすると....

ええっ!? 500km 台ですってぇ!?

ま、そうですよね。仕組み的にはそうなりますよねぇ。

あたまではわかりますが、とっても悲しくなっちゃいました。

Aura.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0