SSブログ

センサーバーはありませんが [mixi 日記]

Wii の時には、センサーバーなる モニターの上に
取り付けるセンサーがあり、コントローラーの方向を
センシングしていました。

Wii スポーツ では、見通してセンサーバーに
コントローラーを向けられなくなると、
競技がろくにできなかったのですが、
スイッチスポーツではそんなの関係なし。

ジョイコンだけで、かなり多彩にセンシングで来てます。

<<今日のスイッチスポーツ>>
世界の人とボーリング、バレーボール、テニス...

子供と二人、はまってしまいました。

どうやってレシーブするの? どうすればスピンがかかるの??

あー、手首をひねるんだ♪

これはなかなか良くできてますですよ。

SSP.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ナベちはる

センサーバーだと挙動が不安定で上手く動かないなんてこともありましたが、今はそれをあまり感じさせないのですごいなぁと思います。
by ナベちはる (2022-07-19 01:12) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

ノウハウがたくさん積みあがった結果なんでしょうね。
by ぺんちゃん (2022-07-19 22:54)