SSブログ

寒いときは内側から [mixi 日記]

このところ毎日寒さが深まります。

太陽が出ていても、太陽の光を受けないところは
とってもヒエヒエ。指先、足先から冷たさ、寒さが這い上がってきます。

一枚多めに着込んでも、時間とともに寒さを感じます。

そろそろ暖房器具を考えないとかなぁ。

<<今日のスパイス>>
お昼にカップヌードルを食べちゃいました。
スパイスの効いた、SiO なカップ。

これがとってもスパイシーで、
食べている間に汗が噴き出してきます。

寒い寒いと言っていたのに、食べ終わるころには
暑い暑いと汗だくに。

寒さが飛んで行ってしまいました。

SIO.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ナベちはる

寒い時のカップラーメン、温かさが格別ですね。
食べたくなってきます…><
by ナベちはる (2021-12-01 00:24) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

たしかに。寒いときのカップラーメン、おいしいデス。
by ぺんちゃん (2021-12-01 23:45)