SSブログ

日に日に短く [mixi 日記]

起床時、まだ太陽は出ていません。
帰宅時、もう太陽は沈んでいます。

あらら?
朝夕真っ暗です。

11月になったのに、夏日を記録しちゃったり
していますが、確実に冬に向かっていることが
明るさでガッツリ感じられます。

<<今日の雨のち晴れ>>
天気の悪い朝、日の出が遅いだけれはなく
厚い雲でなかなか明るくなりません。

しかしその後急速に回復すると、
あっという間に明るくなります。

今日はその「あっという間」を体感。

黒い雲の上、陽に照らされた輝く雲が見えました。
暗かった一帯が、「ぱあっと」明るくなりました。

SKY.jpg
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ナベちはる

この時期は、太陽の日がありがたくなる時期ですね。
「あっという間」の日照、貴重です。
by ナベちはる (2019-11-20 00:17) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

どんどん寒くなって、大変です。x_x
by ぺんちゃん (2019-11-20 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。