SSブログ

融かして絡めよう♪ [mixi 日記]

直接的なパーティ用品というわけではありませんが、
お料理という切り口で見ると「ホンデュ」の道具が
結構目につきます。

ハロウィンが去っていよいよ寒くなり、お料理も
温かいものが恋しくなってくる時。

「和」ならお鍋がメインでしょうが、「洋」に
なった時にはどんなものが思い浮かぶでしょう?

<<今日のコンロ>>
チーズをコトコト煮て、ホークに挿した具材に
くるっとあったかチーズをまとわせて...

そう、チーズホンデュの道具が、「洋」をイメージした
店頭ディスプレイの調理器具に混ざっています。
あったか料理ですよねぇ。

そんな展示にひかれてしまったのか、我が家に
固形燃料とともに一そろいがやってきました。

あららら (^^;;

HON.jpg
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ナベちはる

「融かして絡めてパクッ!」、美味しそうですね!
by ナベちはる (2019-11-19 01:20) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

でも気を付けないと、「アツツッ ;_;」となるので
注意なのです。
by ぺんちゃん (2019-11-19 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。