SSブログ

「管理職」 は大変だ [mixi 日記]

今の会社に入社して5ヶ月目。
「管理職」として入社してしまったからには、管理職業も行うわけで、
前の会社から持ってきた仕事をしつつ管理職のお仕事がまるまる
増えた感じ。

仕事がどーんと増えても、どーんとお給料が下がった状態なので、
金銭面ではなーんもうれしくはありません。
しかしなんだかんだ言っても、入社5ヶ月目。新入社員ですから、
与えられた仕事はこなしますがな。

でもねぇ、普通にエンジニアの仕事をして、さらに管理のお仕事と
なると、遅くならざるを得ません。

あー、つらいねぇ。

<<今日のにっこし>>
遅くなり、お夕食は自分で調達。
スーパーに寄って、お弁当でも買いますかと見てみると...

半額には弱いのだ (^^;

HANa.jpg
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

cocoa051

がんばってね。
by cocoa051 (2012-05-18 03:00) 

ぺんちゃん

:cocoa051 さん

はい (__;
by ぺんちゃん (2012-05-18 06:16) 

ナベちはる

半額はかなり魅力的ですよね(>< )

by ナベちはる (2012-05-18 23:54) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

はい。半額という文字はとっても、とーっても
吸着力があります (^^;;
by ぺんちゃん (2012-05-19 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0