SSブログ

寒暖の差が激しい >_<’’ [mixi 日記]

暑くなるという予報の下、王子を保育園に送っていく道...

うっ、日差しが暑いぜ。

風は涼しく感じられ、いい気持ちだったのですが、太陽がとっても
元気で、ちょっと当たるだけでホッカホカになりました。

ありがとう、クールビズ。
ネクタイオフ、スーツも夏物、行きましょうか。

<<今日の冷気>>
暑いから? それとも混んでいるから?

電車の中の空調が、送風ではなく冷房に。
それも結構な強さで休むことなく冷風がつづく。

うーん、寒暖の差が激しすぎですがな。

SKYa.jpg
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ナベちはる

昨日は全国的に寒かったですが、今日は暑かったですよね。
これでは体調が崩れないかと心配になります…(-"-;A)
by ナベちはる (2012-05-16 23:55) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

ここで体調を崩すと、つらいんですよねぇ >_<’’
by ぺんちゃん (2012-05-17 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0