SSブログ

招かざる B型 [mixi 日記]

我が家を無視して通り過ぎてくれるといいなぁと思っていたのですが、
週末になってやってきてしまいました。

金曜日夜に発熱する王子、土曜日には下がっており、風邪かねぇ と
おもっていたら、夜になってどーん!! と熱が上がり、
今朝になっても どーん!! のまま。

休日診療の病院に連れて行き、鼻の穴からぐりぐりやって、
検体検査をやってもらったら...

  B型陽性です。

うっわぁ >_<...

やばいねぇ。おとーさんもおかーさんも無事ではいられまい (__;;

<<今日の体温>>
どんどん上がって39.4度。

熱で気持ち悪いという始末。
そりゃそうだな。

昨年40度近くが続き、原因不明で気持ち悪かったときの
ことを思い出してしまいました。
気分を回復させるため、頓服もりますよ。

TAIa.jpg
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ぐす

うちの下の子もB型でした。
何とか親は無事でしたが、お姉ちゃんにうつりました(^_^;)

お大事(^^)
by ぐす (2012-02-27 00:03) 

お茶屋

お大事にでございます☆
by お茶屋 (2012-02-27 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0