SSブログ

価値ある休暇 [mixi 日記]

忙しすぎた2月のツケ。
休暇をとりましょう! 第2段。

おくさまのお仕事がかなーり忙しく、無理無理で大変そう。
髪を切るために休暇をとったのは自分のため、
んー、よし。今日はおくさまが自分で自由に時間を組み立てられるよう
王子の面倒を見ちゃいましょう。

ということで、王子のお食事を含め、夜まで面倒を見ることに。
そして今月2回目の休暇。
いやぁ、先月とは比べ物にならない稼働率の低さ f(^^;;

王子の保育園を休みにし、おじいちゃん家に連れて行き、
おうちを空にする&おじいちゃんおばあちゃんの要求も満たす
ことに成功。

  おくさま、お仕事から帰って、おうちでのんびりしてもよござんすよ。
  おじいちゃん、おばーちゃん、孫と遊べてばんばんざいね。

ふふ。なんと有意義な。

<<今日の洗車>>
雪の影響によるものすごーい汚れ車になっていたハロー号。
おお!実家の車庫は車が洗いやすいぞぉ。
明日から雨という予報でも、洗うに限ると判断しちゃいました。
...おお、きれいになったね♪
なんと価値ある休日になったことでしょう♪♪
HALa.jpg
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

ちはる@ナベ

皆様がそれぞれ有意義に過ごされて、素敵だと思います♪
ハロー号もピカピカで気持ちいいですね^^
by ちはる@ナベ (2010-03-06 22:21) 

ぺんちゃん

:ちはる@ナベ さん

男は仕事! というのは、かなりさみしい世界だなぁと実感。
by ぺんちゃん (2010-03-07 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0