SSブログ

うれしいかなぁ? 微妙だな。 [mixi 日記]

寒いと暑いの繰り返しが厳しい近頃のお天気。
ふと気がつくと、周りの人々がマスクをしている率、グーンと上がりました。

花粉...始まったんですね。

雨が降って寒くなっても、前日暖かくて飛散しているとマスクは手放せないと
いうことを、鼻水ずるずるの同僚が言っておりました。

  寒暖を繰り返して、一日一日と暖かくなっていくんだね♪

なんて悠長なことを言っていられない、いやーな季節だとも。

うちのおくさまも目をぼよーんと腫らし、花粉の影響全開。
うーん、つらそうだ ;_;

<<今日の微妙>>
これってコラボなのかなぁ。

  ミスドとモスが新業態展開 コラボブランド『MOSDO』1号店を広島に出店
  (ORICON STYLE - 03月04日 12:04)
MOS.jpg


単にハンバーガーとドーナツを同一店舗で売っているだけなんじゃないかなぁ。
ショッピングセンターのフードコートの状況と同じのような...

っていうか、メタボ養成セット のように見えるんですが f(^^;;
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

ダー

できれば・・・ウーロン茶でお願いします・・・ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-03-05 08:03) 

ぺんちゃん

:ダー さん

せめて、ウーロン茶 ですかねぇ f(^^;;
by ぺんちゃん (2010-03-05 08:15) 

お茶屋

メタボ養成セット・・・確かに^^;
by お茶屋 (2010-03-05 11:00) 

ぐす

しかも歩かずに2店舗食べられる♪\(>∀<)/♪・・・?
by ぐす (2010-03-05 16:12) 

ちはる@ナベ

これを「コラボ」というのはさすがにないような気がしますね(^_^;A)
by ちはる@ナベ (2010-03-05 22:14) 

哲

メタボメニューですね

でも、うまそうだ・・・
by (2010-03-06 03:34) 

ぺんちゃん

:お茶屋 さん

せめて緑茶を...orz..
by ぺんちゃん (2010-03-06 09:41) 

ぺんちゃん

:ぐす さん

うわっ、歩かないからさらにメタボォ〜!!
by ぺんちゃん (2010-03-06 09:42) 

ぺんちゃん

:ちはる@ナベ さん

単に「アイモリ」しただけかと f(^^;
by ぺんちゃん (2010-03-06 09:43) 

ぺんちゃん

:哲 さん

これをうまそうだなんて...メタボ注意でっせぇ〜 @_@PP
by ぺんちゃん (2010-03-06 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0