SSブログ

正月やせ >_< [mixi 日記]

お正月が過ぎ、仕事始め。

ふと体重計に乗ってみました。

  ...減ってる >_<

年末、熱が出て寝込む前にあった体重から、約1kg減っていました。
うわぁ、56kg台に!!

正月太りとはきくけれど、正月「やせ」だとは。
実際は、正月前にげほげほ咳して、熱出して、そこでげっそりきて、
正月太りでここまで戻したというのが真実なんでしょうけど、気分的には
おせちとお餅でやせてしまった ?_?

うーん、激務が予想・予定されるこれからを考えると、体力付けて体重つけないと
危ない気がしております。
SKYa.jpg

<<今日の黄色>>
ドクターイエロー作って!!
王子のオーダーが飛びます。
http://www.westjr.co.jp/fan/paper/shinkansen/#s09
HARa.jpg
きれいになるかもと写真画質の紙を使ったのが後で後悔。
こまかな切り貼りが多くて四苦八苦、紙が厚く、糊が乗りにくくてさらに悪戦苦闘。
おとーさんは忙しいんだよぉ。この工作に時間をとられている
場合じゃないんだよぉ ;_;
なんていいつつ、王子が喜ぶかと思うと作っちゃうんだよなぁ。f(^^;
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

ダー

一度見てみたいです・・・Dr.イエロー♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-01-05 08:31) 

ぺんちゃん

:ダー さん

神出鬼没、普通の駅にはとまらないのだとか。
がんばって見に行かないと見れないのかも。

鉄属性のないおとーさんてきには、見れたらびっくりだね です f(^^;
by ぺんちゃん (2010-01-05 11:54) 

ちはる@ナベ

“正月やせ”とはビックリしてしまいますね(^_^;)
それにしても、Dr.イエローは滅多に見かけることがないそうなので一度生で見てみたいです☆彡
by ちはる@ナベ (2010-01-05 22:31) 

ぺんちゃん

:ちはる@ナベ さん

ええ、落ちちゃいました、体重 F(−−;

あらぁ、「鉄属性あり」 ですかぁ (^^)。
by ぺんちゃん (2010-01-05 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0