SSブログ

今月でおしまい。どうしようかなぁ~。 [mixi 日記]

無料でもらい、2年縛りを受けていた携帯(PHS)本体、Advanced[es]。
今月でめでたく縛りが解けます。
申し出しなければ、自動更新の年間契約も今月末で終了。

このタイミングで本体を入れ替え、契約も見直しジャァぁぁ~!!

割引サービスをいっぱいに効かせ、かなりの低コストで使ってきたと
思っていたのですが、デフレの影響かなんなのか、新規契約で「買いなおし」
したほうが安くつくという事実に気がついてしまったのだ。

おくさまの本体もかなりキズだらけ。おくさまの回線も、同時に
年間契約の切れ目だし、なによりファミリーでの割り引きも影響して
きてしまうから、おくさまのも新しくしちゃいましょうかね。

めっちゃいそがしいといいつつ、WEBで契約と携帯をちらりちらりと
比較、検討。

入るのは簡単、やめるのは大変。日割りがナンだといわれるのも
計算するのもいやなので、有人窓口で一気にかたをつけるつける予定。
どれにしようかしっかり考えヨット。

<<今日の寒暖>>
日本海側の異常な風と雪。
そんな荒天とはまったく逆の、「3月初旬の暖かさ」を記録した
関東、東京の日中、街中。異常事態かなぁ。
しかし夕方になって、どんどん冷えてまいりました。風邪をぶり返さないよう
暖かくしてねーましょ。
SKY.jpg
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

pica

暖かかったですよね。海風に吹かれても寒くないって…(^_^;)
by pica (2010-01-06 12:51) 

ちはる@ナベ

縛りが解けたらいろいろと見直さないといけないですね。
面倒なのも一切無しで、ご自分が「いい」と思える携帯に変更できるといいですね☆彡
by ちはる@ナベ (2010-01-06 22:16) 

ぺんちゃん

:pica さん

陽射しが暖かかったです (^^)♪
by ぺんちゃん (2010-01-06 22:29) 

ぺんちゃん

:ちはる@ナベ さん

自分の使いかたを分析の上、ピッタンコのプランを検討中です。
いろいろ複雑な料金体系、サービスでむずかしぃ @_@’’’
by ぺんちゃん (2010-01-06 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0