SSブログ

ミラクルキタァーーーー(゚∀゚)ーーーー と思ってしまった。 [mixi 日記]

お父さんもお母さんも、常にノートPCの電源を入れっぱなし、ネットにつなぎっぱなしの
このご家庭。王子もおのずとキーボードに興味を持ち、バンバンたたいちゃったり
するわけです。

本日もお父さんがパタパタとたたいていると、王子がよっこらよっこらやってきて、横から
キーボードをバンバンと。
ならばとノートパッドを起動して、王子の好きなようにたたかせてみました。
しばらく自由に遊ばせて、ふと画面を見ると...

「zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz zzzzx9olcsssshx4h.x g 6 c6656crde9:09 2008/03/01re444434434g kzxxxxx,,,,,,,,,,,,,sssssssssrrrr gggtgt gtg t t tr rf x xxzds3weewwewwwwwwwwsqwq 」

すごーーーーーーい @_@!!!

マジでドッキリしちゃいました。

きっとIMEのいたずらなんでしょうね。

<<今日ののんびり>>
きれいになったハロー号(ラフェスタ)につれられて、都内の公園でちょっと遊んできました。
風が冷たかったんですが、それなりに楽しめました。
が、きれいなハロー号には惨劇が...
「びちゃ!!」 鳥のフ○が、ボンネット、フロントガラスに直撃してました >_<
SHAAA.jpgSHABA.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

k-sakamama

「びちゃ」ショックですね
うちは、洗車をすると次の日は、かならず、雨が降ります。^^
by k-sakamama (2008-03-02 08:37) 

ぺんちゃん

ショックですよ。ほんと ;_;

鳥インフルエンザなんてのもあるし、すぐにふき取りお掃除、お掃除。

> 洗車をすると次の日は、かならず、雨

「法則」になってますね (--;
by ぺんちゃん (2008-03-02 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0