SSブログ

きれいになりましたよ。(^^) [ラフェスタ]

もう疲れちゃいました。休みます。(__)。

というか、奇跡的に今日は打ち合わせの予定がひとつもなし。
これ幸いとばかり、休暇をいただいてしまいました。(^^♪

ずーっと気になっていたハロー号(ラフェスタ)のお掃除。平日の今日、チャンスだ!
朝もハヨから、朝ごはんを食べてすぐに洗車場に向かいました。
気温も朝からぐんぐん上がり、朝から暖かかったよう。

 ■関東に南風…湯島天神の梅が5、6分咲きに
 (読売新聞 - 02月29日 11:53)
 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=419704&media_id=20

洗車場にて水を使っても全然寒くありません。
やったね♪

雪、大風、雨、春一番、埃だらけ... という実に汚れやすい気象状況で泥だらけに
なっていたハロー号。さっぱりしました。

が、疲れて休んだはずなのに、全然休めてない f(^^;;

<<本日の形勢>>
ハロー号ピカピカです。
CARAA.jpg
コート剤も増量し、つるつるですぜ (^^v
おくさまに買っていただいたシュークリームで一息。あ゛~ 生き返ります。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

k-sakamama

心遣いのできた優しい奥様ですね。
感謝ですね。^^
by k-sakamama (2008-03-01 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0