SSブログ

おつかれぇぇぇぇぇ ;_; [mixi 日記]

つかれました。
ホントがっくりって感じです。

TEAAA.jpg

朝からあっちのお客、こっちのお客、そしてそっちのお客と、出先での打ち合わせ。
プログラムやソフトウエアの設定のお話から、来年度の予算取りをするための「ご提案」プレゼンをやったり、講演会に顔を出したり...

はぁ。

中途半端に時間が空いて、中途半端な距離がある。
落ち着いて時間をつぶすこともできず、電車に乗るより.. と歩いてしまったり。

はぁ。

お風呂入って寝よ... と思ったけど、WEBサイトの評価をしなきゃ x_x !
まだまだ長いな。orz..

<<今日のよいこと>>
ほっとできたのは、最初の打ち合わせ前の珈琲タイムと、
移動途中のランチタイムでした。
LUNAA.jpg
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

k-sakamama

お疲れ様。
すき焼き定食ですか。
美味しそうですね。

by k-sakamama (2008-02-29 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0