SSブログ

あれから一年経ちました。 [ラフェスタ]

早いもので一年経ちました。
そう、ハロー号納車から一年です。
http://penchan.blog.so-net.ne.jp/archive/20070302

新車で納車され、王子の誕生に立会い(?)、おじいちゃんおばあちゃんに行き、
毎週のお買い物に活躍。
11月には交通事故で身を挺して我が家を守ってくれました。

いろいろあった一年でしたが、王子が大きくなっていくこれからが
本格的に活躍してもらうことになりますね。
これからもよろしく!

<<今日の比較>>
やはり「新車の輝き」というのはなくなってしまいますね。
なんとも言えないしっとりとした塗装の質は失われてしまいました。
が、ちゃんとコーティングして、撥水加工して、きれいにしてあげよっと。
LAFAA.jpg
今日はガラス部分に撥水加工。フロントガラスもつるっつるです(^^♪
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

k-sakamama

大事にされているんですね。
ピカピカに輝いてますよ~^^
by k-sakamama (2008-03-03 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0