SSブログ

今日は~たのしぃ~ひなまつりぃ~ [mixi 日記]

三月三日ではありませんか。
ひな祭りなんですな。

そんなこととはまったく関係なく、なぜかとても忙しい @_@;;
メールを取り込んだら300通を超えてます。

見積もりが.. と叫ぶメールがたくさん。
打ち合わせが...というやつも結構。

でも、動きません、間に合いません という内容が先。見積もりも打ち合わせも、
営業さん、頑張れ! ネタはあげるから、たまには自分でがんばれっ!!

といいつつ、青山方面で開かれたセミナーに参加。
今年度の締めくくりなので、ちゃんと顔出さないとね。
AOAA.jpg

まだまだ続きそうな、大忙しのヨカーン。

<<今日のいいこと>>
青山... といえば、ちょいとお気に入りのカフェがありまして。
今日のプレートは、「チキンのナスミソ焼き」。 へぇ~ なんか不思議。
かなりおいしゅうございました (^^♪
AOBA.jpg
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

k-sakamama

お仕事、忙しそうですね。
頑張ってくださいね。
ランチ、おいしそう~
器も洒落てますね。
by k-sakamama (2008-03-04 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0