SSブログ

ハロー号(ラフェスタ) 今度こそ復活! いや、おしい (__) [ラフェスタ]

「大安」の今日、ハロー号がディーラーから再度の引渡しを受けました。

ワイパーも無事、前回ダメダメの所も修理、補修され、帰ってまいりました。
修理総額は70万を超え、修理箇所を説明してもらうと、リアゲートのみならず、左リアの柱から、床、とにかく左後方をほとんどすべてお取替えでした。
ソレナノニアノジョウタイダッタノ -_-;

ま、終わりよければいいんですよ。

なんておもいつつ、車を受け取って陽の当たる駐車場に止めて外装チェーック!

あれ (・_・) なにこれ?

工場内、ディーラー駐車場では良くわからなかったんですが、陽の光を浴びて黒い色目がきらきら光るサファイヤ色に光るとき、細かな傷があちこちに...
もしかして、砂汚れのボディを乾燥布で拭いてない?
左前輪フェンダーの上にある細かな傷と、左フロントバンパーの擦り傷、何か荷物をヒットしたんじゃない??

ワックスを使わずコート剤のみで来た車ですよ、それに前回のダメダメの時にはなかった擦り傷じゃありませんか???

機能不全はありませんでしたが、こりゃひとことクレームいれとかないとね。
もう一度ディーラーに持ち込んで、これが完成品質なの? とお聞きしちゃいました。

あと2週間ほどで今年も終わり。もう一度入院になりました。
今度は特急、車を取りに来て補修、返却となっております。

ハロー号、災難じゃ ;_;

<<今日の比較>>
ハロー号のインパネとMC後のインパネ比較。

うーん、個人的には旧モデルも楽しそうでいいと思うなぁ。
帰ってきたハロー号。よくよく見ると、あちらこちらに擦り傷が t_t
「塗装の修理」でもない限り、コンパウンドワックスでごまかしちゃうんでしょうかねぇ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0