SSブログ

穏やかな「冬」の一日 [mixi 日記]

PLも尽きてきたので、朝から病院へ。

風邪の諸症状を発症しているだけだと、なんと短い診察時間なんでしょう。

「水のような鼻水は? えっ、喉が痛いの。高熱は? どれどれ、あーかなり赤くなってるね」

と、胸に聴診器を当てられ、喉を見てもらって終了。
出てくるお薬は... PL だ。

PLは風邪の万能薬ですね。

PL飲んで、風の弱くて暖かな陽の中、お散歩なのでした。

<<今日のおやつ>>

へへへっ。王子はまだ食べられないので、おくさまのぶんと自分の分だけなのだ。
川面も穏やか、陽が暖かだったので、絶好のお散歩日和。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

k-sakamama

風邪、治りましたか?
美味しい物食べてゆっくりしてくださいね。
by k-sakamama (2007-12-16 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0