SSブログ

首都高は朝 [日産 オーラ]

早朝、4:00台の首都高速がいいということに気が付きました。

 深夜に行われる工事もほぼ撤収しており規制がなくなっている。
 走っている車が少なく、「クリア」に走れる。
 閉鎖されるPA、この時間には閉鎖解除されている。

全くの渋滞フリーでするっと走れるんです。

<<今日の首都高>>
C1、全くブレーキを踏むタイミングがありません。
すべてのジャンクションで遅滞なし。

C2、ジェットコースターというか、減速
ポイントがありません。車が少なすぎて
逆にスピードを出す気にもなりません。

いつも閉鎖されている辰巳PA。開いてましたよ。
停まっている車が少ない!!!
ま、早朝ですからね (^^)。

TATSU.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0