SSブログ

このWINEもおいしい。 [mixi 日記]

いただきものワイン、クリスマスに
一本開けちゃいました。

このまえとってもおいしいものに
出会えましたが、このワインもおいしい!!

<<今日のビンテージ>>
一口目、ブドウの味がする。
ぶどうジュースみたい。

少しおいて二口目。
あ、味が...ワインだ。ジュースじゃない。
おいしいっ

そのあとはおいしさを堪能しつつ
空になるまで飲んじゃいました。

最後、たくさんのオリが出てきて、そーだよねーと
苦笑しちゃいました。
年月がおいしさに入ってるんですよね。

ORINO.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0