SSブログ

一杯でも [胃癌]

さむーい本日。
車で移動し、とちゅうパーキングで休憩。

お昼時間、目の前にはおいしそうな温かいラーメンが...

よろこんでいただきましょう! と言いたいところ、
しかし手術で胃が小さくなっている今、果たして
これを食べてしまって大丈夫だろうか?

ダンピングをおこしちゃうと、しばらく動けないぞ。

<<今日のラーメン>>
大盛や具材がたくさんはダメでしょう。
辛い物やこってりしたものも危ない。

少量、すっきり醤油 だったらいいんじゃないかなぁ。

子供用も考えましたが、普通サイズにチャレンジです。

寒い中、温かラーメン、おいしゅうございました。
お汁を飲んでは危険なので、ちょっと口をつけるぐらいにとどめ、
よーく嚙んでいただきました。

うん、大丈夫大丈夫。

RA.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0