SSブログ

モーゼのようだ [日産 オーラ]

首都高環状線、C1内回り。
京橋から江戸橋、神田橋へ...というところで
赤いテールランプの列。

  おっとと。

ハザードを出して列の最後尾に。

工事予定はない区間、これは事故だな。
どこだろう?

なんて思っていると、この渋滞の列の後方でパトカーのサイレン音が
近づいてきました。

いや、2車線しっかり詰まった渋滞だよぉ。これから現場に行くのかなぁ。

<<今日のパトカー>>
少しづつ進む車の列、あっち、こっちに少しづつよけると、真ん中に道が。
大型トラックもぎゅーっと寄ると、一台分の幅は確保できるのね。

そのできた、2車線の真ん中、パトカーがサイレンを鳴らしながら走っていきました。

  車の波の真ん中、走っていったよ。

まるでモーゼのようなパトカーでした。

KAN.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0