SSブログ

お店の人泣かせだね [mixi 日記]

どーなつに、ちょちょいのちょいちょい と手を
かければできちゃう... なんて思っているのかな。

だれが「ちょちょい」とやっても同じことになるの
ほんとに? いや、そうはなってなかったよねぇ。

歴史は繰り返すというか、なかなか厳しい
キャンペーンが行われていました。
ちょっと違うだけで、全然ちがう印象になるよぉ。

<<今日のコダック>>
ピカチュウが難しく、販売中止になったこと
ありませんでしたっけ?
今期は大丈夫ですか。まじで??

のっぺりとした印象で選ばれたのかなぁ。
コダック、難しいですよぉ。

がんばれ! お店の中の人!!!

MIS.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0