SSブログ

アンドロイドのバージョンは? [reno 7A]

そろそろ怪しくなってきた常用のスマホ。
一番の懸念はベースとなっているAndroidのバージョンが
何周もおいて行かれてしまったいること。

「オリジナル」としてのバージョンはこまめにアップデート
されているのですが、ベースのアンドロイドが...

傷だらけになっていること、先日ストラップホールが破損し
滑り止めを考えなければいけなくなったことに後押しされ、
黒い金曜日のセールでポチって見ました。

<<今日のA7>>
ハロー、A7君。
君はAndroidでいうといくつなのかな。

ネットでは13までアップデートされるということなんだけど
いくつで出荷されてきてるのかなぁ。

開封してみると、バッテリはゼロ。
全く充電なしですか。あまり経験したことのない状態ですね。
充電しつつバージョン確認。

あらら、11ですか。「最新」で出荷ではないんですね。

...あなた、もしかしてずーっと倉庫で熟成されてたの!? (笑

WIN.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0