SSブログ

すっぱい人に出会った [mixi 日記]

テレワークがメインになっていて、出社するのは
かなりレアな状態になっております。

出社するにしても、ラッシュアワーを避けて
人と密着しないようにして移動しています。

5塁分類になってから、マスクの着用は
任意となっていますが、会社でもまだ感染者が
活性している状態ということもあり、しっかり
マスクをしての行動です。

そんな状況下、出社途中の電車の中、すっぱいにおいが...

<<今日の汚じさん>>
これはしばらくお風呂に入っていない方ですよね。
不衛生な臭いですよねぇ。

マスクをしているため、臭い方が弱く感じられ、
最初なんなのか判定が付きませんでしたが、これは
確実にそれです。

  きょろきょろ...

あ、いました。おじさんですね。
髪はごわごわ、肌は黒っぽく乾燥した感じ。
どこまで行かれるのでしょうねぇ。

いやぁ、久しぶりの電車で、超久しぶりに遭遇してしまいました。

AKI.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0