SSブログ

汚車発見 [mixi 日記]

コンビニの駐車場にロータリーサウンドが。

青いFDが、店舗入り口から離れたところに停車。
運転席から初老の男性が出てきました。

徐ス隻のドアを開けて...
あれ? なかなか動きません。
助手席の誰かを助けているのかな?

<<今日のごみ>>
じーっと見ていたわけではありませんが、
どうしたのかなと、ちょっと背伸びして
助手席内を見てみると、ちょっとちょっと!

FDの助手席は、俗にいう「汚家」の様相でした。
足元からシート上部まで、ごみ というか ガラクタ というか
人がのれるような状態ではありませんでした。

そこからどうも、レジ袋にまとめられた生活ごみを
引きずり出そうとしているみたいでした。

いやいやいやいや。これはないなー。
洗車機は外装しかきれいにしてくれないぞー

WSC.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0