SSブログ

サクラに雨 [mixi 日記]

東京で満開。
この近辺は...

満開まではいかないまでも、かなり開きました。
枝によっては満開近いところも。

昨日までのお天気が続けば、今週末は満開だったかも。

<<今日の雨>>
朝から霧がかかり、雨が降っていないのに
路面がびっしょり濡れていました。

朝から湿度が高い状態。

風がありましたが、肌寒さを感じることはなく、
なんとなく生ぬるい感触。

うーん、これは開花が進む状態なのか、少し停滞するのか、
なんともわからないですね。
雨の中咲き進まないで、陽射しと青空が戻ってきてから
満開になってほしいなぁ。

SAK.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0