SSブログ

フンではありません。 [mixi 日記]

手すりの上に並ぶナニか。

野鳥がたくさんとまっているところに
点々と並んでいます。

飛び立つ前に、プリっとしちゃっているのかな?
何だろうと近づいてみると...

<<今日の木の実>>
これはフンではなく、木の実のようでした。

どこからかつまんできた実を、この手すりのところで
食べているのでしょうか。それとも保存しているのかな?

理由はわかりませんが、ずらっと並ぶ木の実。
後で取りに来るのかな。

RAN.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ナベちはる

ズラッと並んでいる木の実、並んでいる理由は分かりませんが理由なくして並べないはずなので何かしらの意味はあるのでしょうねσ(゜゜)
by ナベちはる (2022-01-28 00:37) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

鳥たちが湖を眺めながらバカンス...F(^^;;
by ぺんちゃん (2022-01-28 09:40)