SSブログ

緊急:延期 [mixi 日記]

緊急:校外学習延期...

予定されていた中学校の校外学習。
土壇場で「延期」の連絡が来ました。

倍々で増える感染者数。
日々数字が大きくなる病床使用率。
ぎりぎりまで「決行」の意思表示がありましたが、
直前になってストップがかかりました。

ほぼすべてのイベントが中止になる中、下火になってきて
やっと開催できるかと思われた校外学習でしたが...

<<今日のお弁当>>
予定変更で学校で授業となっても
校外に出る予定でしたので、給食はなし。
お弁当をもっての登校となりました。

そうですね。
お昼だけですが、お弁当で非日常の学校生活を
楽しんでくださいませ。

BEN.jpg
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ナベちはる

校外学習延期、ストップになるのもやむを得ないですね…
by ナベちはる (2022-01-29 01:24) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

その後学年閉鎖となりました >_<’’
by ぺんちゃん (2022-01-29 22:47)