SSブログ

変な夢に挑戦 [mixi 日記]

食べると変な夢を見るというチーズ、ご存じですか?

イギリスのチーズ委員会が、公式に「食べたチーズによって見る夢が変わる」と
発表し、その中で「奇妙な夢」を見ることができるとしたものが

  スティルトンチーズ

なんだそうです。
とてもレアなものかと思いきや、ブルーチーズとしてはとてもメジャーで、
普通に手に入るものなんですと。

ほほぉ。

<<今日の実験>>
早速実物をゲット。

ふつーにチーズ売り場に並んでいました。

就寝 30分前に...とのことですが、夕食時に
おいしくいただいちゃいました。

さてさて、どんな夢を見られますかねぇ (^^)。

CZ.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ナベちはる

スティルトンチーズというチーズは初めて聞きましたが、レアではないのですね…( ..)φ
どんな夢を見られたか、報告を楽しみにしています!
by ナベちはる (2022-01-27 00:50) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

夢は...みたことは見たのですが、
評価が難しい...(^^;
お近くで入手可能であれば、ぜひお試しください。
by ぺんちゃん (2022-01-27 23:30)