SSブログ

風がない [mixi 日記]

ちょっと出遅れてしまい、日の出が見えないなぁと
思いつつ、お散歩に出ました。

が、空は雲でいっぱい。
日の出はおろか、太陽を見ることができません。
今日は曇りだねぇ。
陽が出なければ少しは過ごしやすくなるかな。

<<今日の不安定>>
陽がないばかりか、風もなく、むっとした暑さを感じます。
お散歩して帰ってきたとき、汗びっしょり。
今日は一日こんなのかな?

しかしそんなことはなく、「不安定」。
雲が薄くなり、風が強くなり、太陽が顔をのぞかせたと思えば、
急に雨が降り出し、気が付けばまた雲が広がる...
忙しい天気になりました。

KUMO.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ナベちはる

今の季節、陽が無くても風が無ければ過ごしにくいですよね…
by ナベちはる (2021-07-30 00:57) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

ムシムシ感がハンパないっす >_<。

by ぺんちゃん (2021-07-30 23:55)