SSブログ

3000超え [mixi 日記]

朝から空気が暑い。
早朝なのに、日の出前なのに、空気が...

日の出時刻は日々遅くなってきました。
夏至が過ぎ、秋に向けて着々という感じです。
しかし空気の暑さはまだこれから。
暑いなぁ。

<<今日の首都圏>>
本日のコロナ間瀬者数。1都3県 すべてで記録更新。
これ、やばいですよね。

増える要因はいろいろあげられますが、下げる要因が
まったくみえません。
酒を出すお店を...そこが先週からの急増の原因?
いや、現場を見てないですよね。

緊急事態宣言が軽視されている? そうでしょうね。国、東京都自ら
宣言下で外国からたくさんの人を呼ぶイベントをやっちゃうんですもの。
二枚舌、三枚舌から吐かれる言葉、真剣に聞いてくれる人は少なくなりますよね。
   「不要不急の...。」

どこまで増えちゃうのか。非常に心配です。

SKY.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ナベちはる

オリンピックが終わるころにはどれだけの数になっているのだろうかと考えてしまいます。
下手すると5ケタ…オリンピックが終われば今度はパラリンピックもありますし…orz
by ナベちはる (2021-07-29 01:11) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

増加の勢いが恐ろしいですね。
今日、明日...来週は?
減少する要素が想像つかないというのも怖いです。
by ぺんちゃん (2021-07-29 23:57)