SSブログ

通行止めにはしないようです。 [mixi 日記]

不安定なお天気が続きます。

今日も急に黒い雲が広がり、ザッと雨が降ったかと思うと、
青い空がのぞいて日差しがぱっと届いたり。

涼しい風が吹いたかと思うと、むわっとした
べたっとした暑さを感じます。

梅雨末期? いや、この不安定感はなんだろぉ。

<<今日のお絵描き>>
ご近所の交差点で横断歩道を書き直していました。

車が行き交う中、さっとコーンを並べて車の流れを絞り、
すーっと下書きの線を引き、白い塗料を流していく
機械をゴロゴロと引いて、白い横断歩道を描き上げます。

その間、制限はすれど通行止めはにすることはありません。

いや、手際いいなぁ。
あっという間に真っ白の歩道が描けました。

ODAN.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ナベちはる

通行止めにしてもいいように思いますが、それをせずに短時間で横断歩道が描き直してしまうとは、さすがですね!
by ナベちはる (2021-07-14 00:57) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

はい。「プロ」ですね。
by ぺんちゃん (2021-07-14 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。