SSブログ

ピリピリします [mixi 日記]

テレワーク、通勤がなくなり、移動がなくなり、
端的に歩くことがなくなります。

ほんと仕事ばかりで何もしなければ、極度の
運動不足になること間違いなし。

これではいけない...と、
必ず毎日、通勤にかける時間分は
歩くようにしています。

夏に向けてだんだんと紫外線がつよくなるこの季節。
思いのほか日焼けが進みます。

<<今日のヒリヒリ>>
太陽が照り付ける中では、「あー、焼けてる」という
自覚を持てますが、雲が多くどんよりとした中では
日焼けしているという感覚がありません。

ほんとうに焼けるの? という感じ。

しかし熱いお風呂に入ると、その日焼けたのか否か
よーくわかります。
首筋や腕の一部、熱いお湯に対してピリピリとした
違和感が...日焼けの痛みです >_<。

日を追うごとに、だんだんと黒くなってますねぇ。
テレワークですからねっ。
海水浴とかじゃありませんですよっ。

SKY.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ナベちはる

日焼けの痛み、とても痛そうです…(>_<;)
by ナベちはる (2021-06-01 00:47) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

子供の日焼け跡、皮がむけ始めました。
対して自分は...まだまだのようです >_<’
by ぺんちゃん (2021-06-01 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。