SSブログ

グラス新調 [mixi 日記]

普段使いのグラス。

使う場面によって大きかったり小さかったり
いくつか選択していますが、「もらいもの」も
結構あったりします。

ウイスキーやワインのキャンペーン時のおまけだったり、
「5本に1個」のプレゼントだったり、商品名が書かれた
グラスが結構... f(^^。

<<今日の新物>>
いやぁ。なんか貰い物ばっかりじゃん!?

少々笑っちゃう状態だったので、よく使う
サイズのグラスを新調してみました。

すこしばかりガラスに細工の入ったグラス。
お値段が出ますが、使い勝手はなかなか。

お酒の味が少し良くなった気がします。

GLS.jpg
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ナベちはる

グラスによって、味は多少違ってきますよね。
気のせいではないと思います☆彡
by ナベちはる (2021-05-27 00:32) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

グラス大事 ですね (__)。
by ぺんちゃん (2021-05-27 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。