SSブログ

工事お休み [mixi 日記]

週末は天気回復じゃなかった?

朝からの曇天にちょっと不満な本日。
青空が広がる...なんて思っていたから。
天気予報では晴れ予報じゃなかったっけ?

いつ降るかという感じで、結構暗く感じる一日でした。

<<今日のお休み>>
日曜日はお休みでも、土曜日は普通に稼働日に
なっている鬼滅の現場。

のはずでしたが、今日は作業お休みでした。

鬼殺隊の面々も、アームをたたんで現場で静止。
休息中でした。

KYO.jpg
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

ナベちはる

天気が天気ですし、ずっと働きっぱなしはクレーンでもよくないので「休憩」ですね。
by ナベちはる (2021-05-23 00:45) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

「藤の家」ならぬ、「藤の日」だったのでしょう (^^;
by ぺんちゃん (2021-05-23 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。