SSブログ

もー、ふたつねるとー♪ [mixi 日記]

すぐ目の前に 2021がやってきました。

コロナだ、GoTo停止だ といっても、スーパーの
人出と、買い物の量は例年どおり。尋常じゃありません。

普通じゃ買わないような、高額なお刺身や
カニ、かまぼこ、数の子...売れてます。

自粛、自粛、我慢、我慢、そんな生活の
反動で買っちゃうんでしょうかねぇ。

<<今日のお飾り>>
新年の飾りは今日中に。
一や飾りになっちゃうぞ。

ささっと掃除をして、お正月飾りを
あちこちに。新しいカレンダーをつるし、丸まって
いるクセをのばしましょう。

よし。こいこいお正月 (^^)。

TOSHI.jpg
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ナベちはる

お正月を迎える態勢、バッチリのようですね☆彡
by ナベちはる (2020-12-31 01:05) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

はい。明日はなにもすることなし...のはず (^^;
by ぺんちゃん (2020-12-31 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。