SSブログ

乗り換えチャレンジ [mixi 日記]

古くはシティホン。1.5Gサービス終了後は PHSに。
Docomoがやめた後はWillcomに。

いつの間にか Ymobile になってしまって...
そのYmobileもPHSサービス終了。

停波まえに、おすすめの乗り換えプランが示されます。

当初予定は 2020年7月 終了。これにあわせ
  「0円」端末+お得な「通話無料」
プランが並びました。

でもねぇ。古い端末以外は有料だったのよね。

<<今日の「0円」>>
コロナ影響で 7月が 来年の1月に伸びました。
ふーんと思っていたら、なんと最新端末も「0円」になってました。

ふふふふ。一つ試してみよう。

副回線の一つを 4Gガラケーに機種変。
あっという間に届きました。

うん、事務手数料、端末、SIM発行料、すべて無料で乗り換え
できるのはよい。待ったかいがありました。

さらにこの端末に入った通信SIM。SIMフリースマホでも使えること
確認できました。

激安データSIM+激安通話し放題SIM+激安フリースマホ。

激安プランになったかも。

PHS.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ナベちはる

手数料含めてすべて無料、凄いです!
by ナベちはる (2020-06-20 01:01) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

端末台、まるまる得した気分です。
by ぺんちゃん (2020-06-20 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。