SSブログ

まだ終わったわけじゃない [mixi 日記]

移動制限も外れた週末となりました。

ご近所のショッピングモール、さらにぐっと人出が
戻りました。

  感染予防? ソーシャルディスタンス??

圧倒的な人の多さの前に、そんな注意は用をなさない
状態になってました。

<<今日の我が家>>
うわぁ、すんごい人。
ひゃぁ、車がいっぱい。

あまりの人の集まり方に辟易しちゃいました。

そちらには近づかず、人の少ないほうにお散歩です。

土手を歩いてひと汗かいて、晴れた空の下深呼吸なのでした。

MON.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ナベちはる

移動制限が解除されても、感染者数的には今後もそれなりの自衛しないといけないですね。
by ナベちはる (2020-06-21 01:47) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

でも一気に人出が増えましたよね。
何に気を付けているのか... 「密」ばかりです。>_<’’
by ぺんちゃん (2020-06-21 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。