SSブログ

ケーキは必須? [mixi 日記]

今日はクリスマスイブ。

クリスマスのごちそうじゃん♪

ということで、あちらもこちらも
たくさんのお買い物客。
スーパーの各売り場は、パーティ料理、総菜を
前面に押し出して売り出し中。

ま、お夕飯はちょっと豪華に。
ですかね。

<<今日のケーキ>>
そんなごちそうの一部に、ケーキは必要なのか?

ケーキを取り扱うお店の前には長い行列が
できていました。
白いケーキの上には、マジパンなサンタさんと
雪の積もったおうちがのっています。

  んっ!? なんじゃそのお値段!!!

そんなクリスマスケーキ、とっても高いぞ。

我が家に、そんなとっても高くとっても甘いものは
必要ナーシっ (^^;;

CAK.jpg
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ナベちはる

行列を成している人の何人が「とってもお高いケーキ」を求めているかは分からないにしても、行列が出来るということは美味しいケーキ屋なのだろうなと思いました(^^;
by ナベちはる (2019-12-25 00:48) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

いえいえ、行列ができていたのはチェーン店でした (-_-;
おいしぃ!! を求めるというより、アイテムげっとぉ!!! だった感じです。
by ぺんちゃん (2019-12-25 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。