SSブログ

2日目にして筋肉痛 [mixi 日記]

金曜日にゲット。
土曜日、日曜日と家族でチャレンジ。

思いのほか「リング」の反発は強く、
ゲームでぐいぐい押していると、腕に
力が入らなくなります。

リングを押し込んだり、引っ張ったりして変形させ、
この変形でモグラをたたくというミニゲーム。

これは簡単そう...と思ってやってみると、
一万点近くゲット。もう少し的確にやってみようと
そのままもう一回やろうとすると、腕に力が入らず惨敗。

これ、効くよ。

<<今日の痛み>>
フィットボクシングを続け、毎日軽く汗をながしてきて
おりましたが、その運動とは明らかに違う部位を使います。

モグラたたきしかり、ボクシングでは使わない筋肉が
脱力したのち痛みを蓄える形で影響がでてきます。

二日ほど遊んだ結果、あちらこち軽い筋肉痛に
陥りました。なんだかぐったり (^^;;

FITR.jpg
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ナベちはる

普段使わない筋肉まで使うとは、効果抜群ですね(^^;
by ナベちはる (2019-10-21 00:24) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

あちこち痛いデス ;_;
by ぺんちゃん (2019-10-21 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。