SSブログ

ごぅ。ごわっ!!!! [mixi 日記]

昨日はベランダでランチ...
なんて平和な一日でしたが、今日は朝からとっても不穏なお天気。

雲の流れが半端なく早い。

ほどなく南風が強くなり、昨日のんびりと外を
眺めつつ...していたベランダには、暴風がやってきました。

<<今日の荒天>>
台風は日本海側に抜け、温帯低気圧になりました。
がしかし、台風の東側になった各地には
南風が吹き荒れてしまいました。

前回の台風の影響がまだまだ残る地域にも
20mを超える風。これは酷だ。

我が家の周りも、湖の水が吹き上げられるほどの風。
いろいろ飛ばされてしまう人続出。

そろそろ10月が見えてきたけれど、まだ台風は続くのかなぁ。

KAZE.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ナベちはる

温帯低気圧になっても、強い風は強い風のままですよね。
台風として無くなったら、風が無くなればいいのですが…
by ナベちはる (2019-09-24 01:02) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

気温もぐっと上がりましたし、台風は厄介です -_-;
by ぺんちゃん (2019-09-24 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。