SSブログ

明日もお休みだしね [mixi 日記]

三連休の中日。
「日曜日」ではあるものの、明日お休みなんだと思うと
「特別な休日」...そんな感じになります。

台風の影響がでるまえ、雨の降りだす前に
お散歩に行きましょう。

ランニングコースをてくてく歩き、
ちょっと汗をかいたところで朝マック。

落ち着いたのちに、ランニングコースの残りを
てくてく。うーん休日だね。

<<今日のプハァ>>
晴れているうちにベランダのお掃除。
じゃっと水で流してゴシゴシ。

うーん、きれい♪

よし、ここでご飯食べちゃおう。

ふふ。一杯つけちゃおう♪ 特別な休日だしね♪

BEER.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ナベちはる

3連休の中日だと、「明日も休み」なので嬉しくなりますよね(^^)
by ナベちはる (2019-09-23 01:19) 

ぺんちゃん

:ナベちはる さん

はい。昼から飲んじゃう♪
by ぺんちゃん (2019-09-23 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。